お客様との時間を
もっと
大切にするために。

- 明日来店いただく予定のお客様は?
- このお客様に前回どんな対応をした?
- 店頭在庫は何台ある?
- 明日までに完了したい修理依頼は?

…もう覚えておく必要はありません。
 バイク:ストックにお任せください。

バイク:ストックの特長

煩雑な管理業務は、全てバイク:ストックにおまかせ。

在庫状態を見える化

いつ仕入れたどの車種の在庫が、どのお客様にいつ売れたか。防犯登録は何番か。
バイク:ストックに登録して、大量の納品書控えはシュレッダーにかけてしまいましょう。

  • 面倒な手入力不要。最短3クリックで登録
  • 在庫ごとに写真登録も可能。

今日やるべきタスクを見える化

お客様からの修理依頼、メーカーへの発注。
バックヤードの整理、在庫の棚卸。。全ての業務を集約し、抜け漏れをなくしましょう。

  • カンバンボード形式で直感的に操作
  • 担当者を記入することで、スタッフ様への指示も可能
  • お客様を紐づけ、どなたからの依頼かをひと目で確認

お客様を見える化

どんなバイクに乗っているどんなお客様なのか、最後に来店したのはいつで、その時何を購入したのか。スタッフ全員で情報を共有して、お客様との会話をもっと充実させましょう。

  • お名前、住所、連絡先など基本情報の登録
  • 対応履歴を管理して、次の提案につなげる
  • お客様へのメール送付もこの画面から

スケジュールを見える化

出張メンテナンスや店長様の外出予定、
お客様のご来店予定を可視化しましょう。

  • カレンダー画面で日々のスケジュールを管理
  • お客様ごとに入力したスケジュールを自動反映し可視化

新機能、続々。

バイク:ストックは常に進化を続けるサブスクリプションサービスです。
新たな機能や改善が " 毎月 " リリースされます。

もし入力した在庫をお客様向けにお知らせできたら?
購入から1ヶ月たったお客様に自動でメンテナンスをご案内できたら?

そんな想像を現実にしてゆきます。
未来、というほど先にはなりません。

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