- 明日来店いただく予定のお客様は? - このお客様に前回どんな対応をした? - 店頭在庫は何台ある? - 明日までに完了したい修理依頼は?…もう覚えておく必要はありません。 バイク:ストックにお任せください。
いつ仕入れたどの車種の在庫が、どのお客様にいつ売れたか。防犯登録は何番か。バイク:ストックに登録して、大量の納品書控えはシュレッダーにかけてしまいましょう。
お客様からの修理依頼、メーカーへの発注。バックヤードの整理、在庫の棚卸。。全ての業務を集約し、抜け漏れをなくしましょう。
どんなバイクに乗っているどんなお客様なのか、最後に来店したのはいつで、その時何を購入したのか。スタッフ全員で情報を共有して、お客様との会話をもっと充実させましょう。
出張メンテナンスや店長様の外出予定、お客様のご来店予定を可視化しましょう。
初期費用無料キャンペーン中!